飛躍し次のステージへ移るためのハートブレーン 努力の積み重ねを大きな成果を出すハートブレーン ハートブレーンではご要望を集約し分析展開します お客様と良いネットワークを構築するハートブレーン ハートブレーンは情熱を新たなる挑戦へ繋げます
お客様の疑問を分析してデザインするハートブレーン ハートブレーン推奨jimdoとWordpress ハートブレーンのWEB運用はサイトの管理を代行 WEBのあらゆるお困り事を解決するハートブレーン ハートブレーンは迅速なサポートをするWEB会社

加藤農産様のホームページのリニュアール

今年の春から取材や撮影を実施していてやっとリニュアール完成しました。

https://www.katou-nousan.com


田植えから刈り取り、乾燥、脱穀、出荷まで追いかけてきました。
稲作は本当に細かな作業があり、打ち合わせもなかなか時間がなく完成まで時間がかかりました。
打ち合わせに、お客様の顔を見ると本当に日焼けしていて驚くばかり。
特に今年の夏は猛暑なので、朝涼しいうちに作業開始 6時から13時まで昼食休憩なしで働いておられました。
私はクーラーの下で暑い暑いと言って、本当に頭が下がります。
秋の収穫には、社員さんも笑顔が出てやりきった感じで満足そうでした。
どこの業界も深刻な人手不足。加藤農産さまも年々仕事量は拡大し、求人難。
しかし、募集しても社員の採用がなくても、前向きに対策を取っています。
スマート農業の積極的な活用。スマホ営農支援アプリで業務の効率化をはかり、さらに自動田植え機を導入されました。
採用ができなくても前向きな投資で労働力を確保している姿勢が素晴らしい。
今回のリニュアールで求人者が現れることを祈るばかりです。