飛躍し次のステージへ移るためのハートブレーン 努力の積み重ねを大きな成果を出すハートブレーン ハートブレーンではご要望を集約し分析展開します お客様と良いネットワークを構築するハートブレーン ハートブレーンは情熱を新たなる挑戦へ繋げます
お客様の疑問を分析してデザインするハートブレーン ハートブレーン推奨jimdoとWordpress ハートブレーンのWEB運用はサイトの管理を代行 WEBのあらゆるお困り事を解決するハートブレーン ハートブレーンは迅速なサポートをするWEB会社

古くなったデザインを更新しませんか?

最近、古くなったデザインを更新されるお客様が非常に増えております。

皆様も更新していきませんか?

昔に作ったホームページのままずっと運用するのも間違いではありませんが、どうしても古いデザインである事をユーザーに感じられてしまいます。

何年かに一度リニューアルをすると求人の面でも、新規顧客を開拓する面でも有利になります。

 

一昔前のスマホやタブレットに一切対応していないホームページを見て、就職活動をしている人は嫌厭する傾向が強いです。

デザインが古い場合も同様です。

新規顧客の方々がご覧になった場合はもっと顕著な反応をする可能性もあります。何かを購入、注文またはお問合せをしようとしている場合、古いデザインのホームページを見て「この会社は本当に大丈夫かな?」と印象を持たれてしまうのです。

 

ホームページを持っていない会社様より持っている会社様。ホームページが古い会社様より新しいページの会社様。

このように人が集まるようになりました。

弊社でもリニューアルをご注文のお客様が増えています。

デザインのみのリニューアルの場合一からの制作よりお安くご提供させていただいております。

 

一番最初の印象を変えたい、インパクトを強くしていきたいなど、ふわりとしたイメージでもOKですので、教えていただけると更にいいホームページが出来上がります。

 

皆様もリニューアルのご検討いかがでしょうか?