飛躍し次のステージへ移るためのハートブレーン 努力の積み重ねを大きな成果を出すハートブレーン ハートブレーンではご要望を集約し分析展開します お客様と良いネットワークを構築するハートブレーン ハートブレーンは情熱を新たなる挑戦へ繋げます
お客様の疑問を分析してデザインするハートブレーン ハートブレーン推奨jimdoとWordpress ハートブレーンのWEB運用はサイトの管理を代行 WEBのあらゆるお困り事を解決するハートブレーン ハートブレーンは迅速なサポートをするWEB会社

ホームページリニュアール

最近、弊社で作ったホームページのリニュアールがお客様からご依頼が増えています。もう10年以上も同じコンテンツでデザインも変わっていない。

これはお客様に申し訳ないことで営業チラシを作成し、配布したいと考えています。

チラシの案内文

お世話になっております。ハートブレーンの小川です。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。お取引のご縁を頂き、心より感謝申し上げます。
当初、御社のホームページを制作させていただいて以来、時代は大きな変遷を遂げてまいりました。消費者のニーズは日々変化し、御社の事業内容もまた変革を遂げていることと存じます。私たちはお客様の変化する価値観や事業の進化を踏まえ、御社の独自性を最大限に引き立てるためのブランディングに注力しホームページのリニュアールをご提案させていただきます。
新しいホームページには、これまでの実績や強みを魅力的に表現し、更なる飛躍への一歩を踏み出すお手伝いをさせていただきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

チラシ

最新のリニュアール実例

細呂木ファームさま

https://www.hosorogi-farm.com/

マルサンさま

https://www.marusam.com/

サンSグリーンさま

https://www.sun-s-fukui.com/

竹中商会さま

https://www.takenaka-s.net/


チラシが届きましたが、この暑さで郵送にしょうと考えましたが、やはり汗をかいてお客様に訪問して、笑顔で手渡しをしたいと思います!暑さに負けないようガッツで頑張ります!