飛躍し次のステージへ移るためのハートブレーン 努力の積み重ねを大きな成果を出すハートブレーン ハートブレーンではご要望を集約し分析展開します お客様と良いネットワークを構築するハートブレーン ハートブレーンは情熱を新たなる挑戦へ繋げます
お客様の疑問を分析してデザインするハートブレーン ハートブレーン推奨jimdoとWordpress ハートブレーンのWEB運用はサイトの管理を代行 WEBのあらゆるお困り事を解決するハートブレーン ハートブレーンは迅速なサポートをするWEB会社

ハートブレーンの看板犬レビュー

10年前にみーちゃんという可愛い看板ねこがいました。

パソコンで仕事をしているとキーボードの上を歩いてねこ文字をタイピングしてくれました。

いろんな事件を起こしてくれ想い出深い美人猫ちゃんでした。

しかし、私の不注意で外に出し交通事故で亡くなった。

その後、同じ柄の猫を見るとみーちゃんと呼んでしまいます。

 


看板犬!麦ちゃんが登場!


私は動物好きでスタッフの女性たちも猫ちゃんワンちゃんを飼っているので、思い切ってワンちゃんを迎いいれました。

初めてのワンちゃんを飼いますが、猫のように膝の上でゴロゴロとうなり目をほそめながら癒してくれるかと思っていましたが、全く違っていて驚くことばかりです。いつもどこでも飛びはね遊びまくり、ワニのようにガバガバと指を甘噛みする。手が傷だらけです。叱ると向かってきて手を焼いています。おしっこやうんちのしつけも大変です。スタッフにも飛びはねて足元をガブガブと甘噛みしてしまいます。

でも賢い犬みたいで、おすわり、お手、まては労せずすぐに覚えてしましました。

ワンちゃん好きな方は、10時から出社。午後は15時ぐらいから出社です。ぜひ手袋持参でお越しください。ご機嫌がよければ芸をお見せします。

みーちゃんは私の不注意で短命でしたが、麦ちゃんは立派なワンちゃんとして育て幸せに長生きしてもらいます。私の方が先にいかないように、社員のためにも、家族のためにも、お客様のためにも、麦ちゃんのためにも健康に注意して健やかに生きていこうと思います。